befreeで

超も含む自然現象研究や映画鑑賞、彷徨報告にちょっとした工作記を

いきなりステーキ

今日は映画を観に行く事にしました。

お昼は行きがけに蕎麦屋による予定でしたが11時30分で駐車場は満杯で仕方なく通過。やむなくイオンモールに行った。さすがにモールの駐車場はすぐに停めれた。

さて、何を食べようと見回したらいきなりステーキだけ待ち行列が無かったので昼食はアンガスステーキになった。

店内はいつも半分以上席が空いているが客をあまり入れないようにしているようだ。

ウェルダンを注文すると毎回変更するように言われる。面倒くさい。僕は焼いた固い肉が好きなんです。すいません。

美味しくいただきました。


f:id:wallander:20221030133759j:image